ドリームキャッチャー!

 

こんばんは!

 

暑い日が続きますね!

 

熱中症には気をつけましょう!

 

さて!

 

今日はドリームキャッチャーお!

 

ドリームキャッチャーは枕の下に入れて寝ると夢が叶う!

 

なんて言いますよね。

 

僕がこのドリームキャッチャーに出会ったのは・・・・・

 

もう7年くらい前になります。

 

軽井沢の旧軽銀座の雑貨屋さんで出会いました。

 

一回は諦めたのですが、また買いに行ってしまいました。

 

何かの縁が有ったのでしょう!

 

しっかりした作りでクリスタルの原石のクラスターが付いています。

 

最初はホワイトハーツは樹脂製の赤と黒の物が付いていました。

 

それを僕はどうしてもガラス製の形の歪な鮮やかな色のホワイトハーツにしたくて

いろいろな所を探し回りました。

 

やっと見つけました!

 

完璧じゃないホワイトハーツ!

完璧じゃないから良いホワイトハーツ!

 

でもやっぱり完璧を求めてしまう人間

これは仕方がないのでしょうか?

 

生まれながらに社会から教わって来た事だから!

それを変えていきたい僕

 

まーそれはどうでも良い事か!

 

また詰まらない話をすみません!

 

f:id:koseijinn:20210803213443j:image