歯を抜いた!

 

こんばんは!

 

ここ二日間くらい歯が痛かったので歯医者さんに行きました。

 

診察室に入ると先生が前回のレントゲン写真の画面を見ながら

どの歯が痛いのかなー?っと探っている・・・

 

少し経って考えられる歯を触ってみて、この親知らずじゃ無いかな?

なんて言って、どうする?抜く?少し話した後5分で決て!って

 

僕・・・・・・・

 

マジかよ!5分って!早くない?

 

とわ言っても・・・・・

 

また痛いのもやだし

いずれは抜くようなので決心して抜く事を決めました。

 

それで先生に抜く事を伝えると・・

 

何やら麻酔の注射と小さなバールのような物を持って来ました。

 

麻酔をすると効くまで時間を少しあけて・・・・

 

先生がバールのような物お持ちました。

 

僕・・・・・・?

 

まさか・・・・?

 

感は的中!

 

まずそのバールで周りの肉をエグり空いた隙間にバールを入れて押し下げる。

 

ミシミシと言う音がなる!

 

何とも嫌な音だ!

 

抜けると歯には少し肉が付いていました。

 

よく5分で決めたな僕!

 

でも一皮剥けたかな?

 

最後に先生に粉薬にはできないですか?

 

って聞くと!

 

笑いながら子供用の甘い薬をいただきました。(笑)

 

もう歯は抜きたくありません!

 

それではまた!

 

写真は全く関係有りません!笑

 

f:id:koseijinn:20210810214737j:image