黒ラブ‼︎

こんにちは

 

8月28日天気は雨。

 

たった今、騒ついた。

 

僕の前に居た会社の人が僕のインスタのアカウントをフォローしたみたいだ。

 

僕は正直その人が好きでは無い。

 

その人のパワハラがきっかけで会社を辞める事を決めたと言っても過言では無い。

 

他にも色々あったが。

 

それにしてもそれから二年が経つ。

 

今だに監視をされているようで恐ろしい‼︎

 

このネット社会で見られてる、なんて言うのは無理に近いと言うのはわかっている。

 

しかし恐ろしい。

 

もの凄く仲良くしていた人ならともかく、僕の事をパワハラをしていた人が二年も気にして見ているとは。

 

でもこの社会はパワハラやいじめをしている方がそれを理解していないと思う。

 

それにそれを本人が理解していないから辞めた人がいつだって悪者‼︎

 

不思議だよね〜『あ〜やだ、やだ』

 

そんな事はさておき。

 

ホームセンターに行ったのですが黒ラブがいまして30分くらい遊んでしまいました。

 

家にも黒ラブを飼っていまして。

 

これがま〜可愛い事。

 

頭はそんなによろしく無いんですが(笑)

 

黒ラブ好きの僕です。

 

f:id:koseijinn:20190828151506j:plain

 

以上。

 

ありがとうございます。