2268レッドウィング、ブラックエンジニア コレクション

 

こんにちは!

 

毎日買ってる。

 

このセブンイレブンのコーヒーは寒くなるとより美味しく感じます。

 

気づけば、今日から12月ですね。

 

時が流れるのは早過ぎます。

 

f:id:koseijinn:20191201111231j:image

 

また買ってしまった。・・・・・

 

pt91の状態の良い2268エンジニア (灰芯)

 

今回はインソールを入れて履きたい為大きめを!

 

以前はジャストフィットを狙って、きつい物を買っていましたが、

 

それではレザーが馴染むまで足が持ちません。(笑)

 

それでも脱ぐ時は苦労します。(笑)

 

僕なりに!

 

一度は茶芯のpt91エンジニアも履いてみましたが茶芯のエイジングが出ている、エンジニアを中古で購入すると、前のオーナーの足になっています。

 

それにどうしても足が合わずに手放してしまいました。

 

結果、茶芯でも灰芯でも関係無く、状態の良いpt91エンジニアを購入する事が1番良い事だと今更ながら気付きました。(笑)

 

段々とpt91のエンジニア自体減ってきているような感じがします。

 

 

 

f:id:koseijinn:20191201111522j:image

 

気づくとレッドウィングの黒エンジニアだけでこんなに溜まってしまいました。(笑)

 

f:id:koseijinn:20191201113730j:image

興味無い人が見れば、全部同じの黒い長靴ですよね。(笑)

 

一様・・・

 

1番左がpt83のエンジニアで茶芯です。

 

真ん中二つがpt91の灰芯でサイズ違いです。

 

1番右側が9268復刻エンジニアです。

 

そう言えば・・・

 

今度カビてしまった、ベックマンを丸洗いをし無いと!(笑)

 

それでは良い休日を‼︎