ハロウィンに向けて‼︎

 

こんにちは

 

少し涼しくてもの凄く過ごしやすい日もあれば、今日のように夏に戻ったように暑い日なる日もありますね。

 

日によって気温の差が激しいので体調を崩しやすいですね〜

 

気をつけて下さいね〜

 

僕は付いて行くのでやっとですけど・・・・・

 

それでも夕方になると秋だな〜っと思います。

 

さて、今回はミニをオーナーの下らない遊び心でハロウィン仕様にしてみようと思いしてみました。(笑)

 

まず、これが去年の仕様です。(笑)

f:id:koseijinn:20190907125221j:plain

 

ドクロとパンプキンにしました。

 

しかし曲がる度にパンプキンが右へ左へ行ってしまいました。(笑)

 

なので今年はこんな感じにしてみました。

f:id:koseijinn:20190907131714j:plain

 

少し派手にしてみました。(笑)

 

重たい物を置いてしまうブレーキを踏んだ時に危険なので出来るだけ軽い物のしてみました。

 

しかし、これでも軽くて、ブレーキで落ちて来てしまうので貼り付けないと、ならない

です。

 

こんな感じで今年のハロウィンも少しだけ遊んでみました。

 

おわり。