いつかきっときっと!

こんにちは!

今日はクリスマス!

みなさん良いクリスマスをお過ごし下さい。

僕には無縁ですけど(笑)

僕の持っている。

お守りずっと昔からのお守り。

チベットのお守りジービーズ。

僕がジービーズ出会ったのは1年くらい前の事です。

それまではジービーズどころかチベットも知りませんでした。

ジービーズと出会って沢山の人と会い僕は段々とチベットの事少しづつ勉強をして行きました。

ジービーズはチベットの人からすると雲の上の物だと言う事とジービーズはチベット人の祈りの中で2000年間御守りとし持っていると言う事。

僕のジービーズもまた誰かが2000年間御守りとして

時には削られ

時には割られ

時には薬として飲まれ

今僕の所にあります。

これは凄いことだと僕は思っています。

確実にこのジービーズの意味を少しでも理解して行くと人は変わって行くと思います。

だからこそ僕は一度このジービーズの生きた世界に一度行きたいです。

空に一番近いあの祈りの場所へ

今日もありがとうジー

あ、クリスマス全く関係無かったか(笑)