まだまだです!

こんにちは!

昨日の雪が積もらないで良かったです。

今日は毎日のルーティンのセブンイレブンのコーヒーを10円高キリマンジャロにしてみました。

僕、10円高いから少し美味しいのだろう?

感想は僕には普通のコーヒーとの違いがわかりません。

僕は10円高いから美味しいっと言う考えをしているだけでまだまだですね・・・

高い、美味しい!って言うのがそもそもの間違えです。

僕がその味の違いに気付き、そこに10円の違いを見つけられれば、それは、それ以上の価値に変わると思うのですが!

その小さな事の価値観できっと人生も変わって行くのでは無いでしょうか。

僕はまだまだですね〜(笑)

あ〜面倒くさい奴!

結果どっちを飲んでも美味しいです。