今日は会社見学に!

 

こんにちわ!

 

最近、地震が多いですね〜!

 

また大きな地震が来ないと良いのですが〜。

 

て事で!

 

今日は会社見学に行って来ました。

 

会社の雰囲気は普通の感じでした。

 

しかし僕は前職でブラック企業に当たり身も心も大変な目にあっています。

 

よく、世間的にとか、いつまで何をしているんだ!

 

みんなそれでも頑張ってるんだ!

 

とか言われますけど、その会社でされた事は自分にしかわかりません。

 

僕は自分が経験してい無い事でとやかく言われるのは嫌いです。

 

良い思いも、楽しい思いも、辛い思いも、悲しい思いも、自分で経験したか人に教えてあげられるのでは無いでしょうか。

 

世間が!誰かが!みんなが!では無く、自分は!で!

 

あ・・・・・話が脱線してしまい、すみません。

 

これで良いのかと・・・・

 

また同じ事になるのでは無いか?

 

とビビっている僕です。

 

どうすれば良い方向に向かうのか?

 

 

f:id:koseijinn:20191206130455j:plain

 

写真は全く関係ないけど(笑)